気を付けて!ワキの色素沈着

これから露出が増えるからね

暑すぎて蚊が居なくなったのかな

気のせいだと思うんだけど、暑さが増してから蚊の量が減った気がする。 6月末くらいまでは、どんなに注意しててもいつの間にか部屋の中に蚊が入り込んでたんですよ。 それがいつの間にか見なくなってるような。

とくに対策をしてるわけでは無いですが、いままで出て来てた物がいきなり無くなると言うのも不気味なもんですよね。 まあ、居ないにこした事は無いんですけど。 6月中はホント刺されまくりでしたからね。

脚を集中して何カ所も。 ハーフパンツなんで膝とかフトモモとかほんと酷い。 長いパンツを穿くと今度は足の先ばかりを集中攻撃されて、脚の指がしもやけみたいになってました。 ああ、もしかして新しい蚊取り線香を買ってきたのがバレたのかな。 煙が少なく良い香りのする者を購入したんで、早く試してみたいんですけどね。